CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
194年家族 仕事中毒の妻
我が家の世帯主はお仕事大好き。子供を産んで主婦になってもすぐに再就職。

大企業を辞めて、また大企業。二人目の子供が産まれたあともまた就職。

料理人に・・・

そんな妻に愛想をつかしたのか、旦那は家を出ていってしまいました。

働き手が減って、また赤字生活orz
| 千年家族100年目〜 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
181年家族 宝くじ当たった
悪魔に囁かれて宝くじに全財産を費やした婿養子。
また余計なことを、とか思ってたらあたっちゃいました。

2億円(σ・Д・)σゲッツ!!
| 千年家族100年目〜 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
175年家族 究極の隠居が・・・
究極の隠居が悪魔にとりつかれて全財産を寄附してしまった。

なんとか赤字は免れているが、我が家の貯金31万円で家族のムード最悪
家系存続危ない
| 千年家族100年目〜 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
169年家族 懲りない6代目
ショップ店員に就職した6代目はこの仕事が気に入らないらしく、また転職。

料理人になった。

と思ったら、それも辞めて美容師に転職。また闇手術も受けて10000万使うし・・・

家を出た長男は、大企業の部長になって豪華な家に引越。
おまえを後継ぎにするべきだったよorz

また子供がミュージシャンになってしまって大赤字の我が家。

末っ子もミュージシャンになりたいんだってさ
orz
| 千年家族100年目〜 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
156年家族 悪魔に好かれる6代目
たった3年で5回も悪魔にそそのかされる6代目。

1000万もかけた闇手術は失敗するし、やけくそで歩いて家まで帰るし(意味わからん)グチるし、嫌われ者になっちゃうし、家族から一人前に見られていない世帯主。
やっぱり人は見た目じゃありません。見た目で後継ぎを選んだのが失敗
orz
| 千年家族100年目〜 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
153年家族 後継ぎがorz
三人いた後継ぎ候補のうち、見た目が一番まともな三男を(アイテムを使って)後継ぎに決定。

長男、大企業に就職。二男、大企業に就職。三男、高卒で中小企業に就職してその後、泥棒の道へ。

一番駄目なやつ後継ぎにしてしまったorz

兄二人は既に独立して、収入もないorz
| 千年家族100年目〜 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
145年家族 新世界へ
100年経過して、新しい時代がやってきた。

一部ネタバレあり
続きを読む >>
| 千年家族100年目〜 | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
114年家族 またミュージシャン
我が家の婆さんが家族に見守られて大往生
享年80歳
お疲れさまでした

後継ぎ候補となった一人娘の夢は、ミュージシャンになること

またかよorz


| 千年家族100年目〜 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
109年家族 高齢化社会
婆さん特許を取って1500万儲ける。調子にのって婿いびり。
爺さんすごい隠居にランクアップ。調子にのって懸賞にハマる。10万もハガキ代に使いやがった。

ハガキ2000枚も書いたんですか
((((((;゜д゜))))))

老人が派手なことするなか、娘は車に向かって突撃する無鉄砲もので先がおもいやられる。

四代目は主婦からの再就職に失敗し、いじけて浮気。
世帯主としての自覚を持ちなさい
ヽ(`Д´)ノ
| 千年家族100年目〜 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |