CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
パソコン
パソコンがスゲーほしくて検討中。

ソニースタイルでVaio Type Sなんか買おうかと思ってるとこ。

まだ先の話だけど
| 独り言 | 23:55 | comments(8) | trackbacks(82) |
The Tower SP 千年家族の次の狙い目ゲーム
The Tower SPっていうゲームが気になってる。

ビルの経営ゲーム。

シムシティに昔はまった510としては、これもかなり面白そう。

何よりも気になったのがアマゾンの紹介ページ
続きを読む >>
| 独り言 | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
新しくブログを作ってみた
このブログが千年家族専用ブログになったので、新しいブログを作ってみた。

日々の気になった物を紹介するブログ。
日記みたいなもんです。

新しいブログ
| 独り言 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
デジカメ
このロゴは大丈夫なのか?

そしてもう一つ。
続きを読む >>
| 独り言 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
レンタルサーバーで悩む
最近、また新しいサイトを作ろうかと思っている。
今使っているサーバーが
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
というやつで(別にかわいいとは思わないが)、月々263円で容量200MB。

これ、結構安いと思う。

しかし、それよりももっと安いサーバーを見つけてしまったのだ。
続きを読む >>
| 独り言 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
華氏911を見てきた感想
映画 華氏911 を見てきました。

とにかく強烈な映画でした。

続きを読む >>
| 独り言 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
Contraband/Velvet Revolver
Contraband
Contraband
Velvet Revolver

今日試聴してきました。

ボーカル以外ほとんどがガンズのメンバー、ということでかなり期待して聞きに行ってきたんですが、

そんなにいいとは思えなかった。

試聴機のヘッドフォンが悪いのか、ミックスが悪いのかどうなのか、どうもボーカルが聞き取りにくい。というか全体的に音の分離が悪い。
そしてボーカルの声があんま好きじゃない。

俺は、いつ出るかわからないガンズアンドローゼスのアルバムに期待しようかと思います。
| 独り言 | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |