CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
336年家族 これが最後のお別れ
やはり、ダメだった。

息子は結婚できず家系は途絶えてしまいました。

母親より先に息子が61で死亡。母親は101までねばったが、それまででした。

今から、第二次510家始めます。

次はちょっと趣向を変えてやってみようかと。

詳細は後ほど。
| 千年家族200年目〜 | 14:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
311年家族 終焉の時迫る
息子、13年放置しても結婚できず。もう43歳。

こいつ、この13年でしたことは悪魔にそそのかされたことばかり。
仕事もクビになってるし。

多分、無理orz。

| 千年家族200年目〜 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
297年家族 結婚しない息子
31になって未だに結婚しない(できない?)一人息子。
結婚できないのはまだしも、その歳でアイドルの追っかけは辞めてくれ。

ホントに家系途絶えちまうよ。

おまえのせいで家系が途絶えたらこのブログはどうするんだ
ヽ(`Д´)ノ


(一応、新しい千年家族ネタは考えた。あとは明日次第)
| 千年家族200年目〜 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
291年家族 ボケジジイ
家のボケジジイ、ボケたふりして庭にお金を埋めたとか言ってる。
家のバカ家族、それを信じて庭を掘る。

2000万も出てきた。
貧乏で、ビルの谷間に住んでる我が家にはとても有難い。

さすがだ。スキル¨本物のボケ¨を持っているだけある。


直後、ボケジジイが全財産を困っている人たちに寄附orz
| 千年家族200年目〜 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
283年家族 相変わらずダメ一家
ブサイクの父の血を受け継いだ一人息子。
父親には似ていないが、母親にも似ていない。

なんか、漫画に出てきそうな中国人顔。

嘘つきで、ひねくれ者ですorz

そろそろ優秀な子が欲しい。
| 千年家族200年目〜 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
278年家族 ブサイクと離婚
唇青い驚異的ブサイク(ブサイク通算3人目)と無事離婚。

最近の我が家は離婚ばかりで、子供もずっと一人。家計のためにはイイ感じだが、家系のためには何人か子供を産んで、優秀な子を後継ぎにしたいんだが。

2人とか3人の家族は寂しい。

むしろ、一人暮らしなら面白いとも思う
| 千年家族200年目〜 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
266年家族 結婚はできたんだけど
ついに父親怪盗まで出世。大泥棒への道まっしぐら。

29になって未だ結婚できなかったうちの勝負師娘。結婚はできたんだけど、以前のイケメン君ではなく、これまた途方もない不細工なプータローと結婚。

唇が青くてでかいんですけどorz
| 千年家族200年目〜 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
264年家族 ドロボーの父、勝負師の娘
娘が(神様510の)念願叶って勝負師に。
しかも

++


な顔の妻とも別れてくれた。

問題は、29になって娘がまだ結婚していないこと。
ただ、現在ジャニーズ風のミュージシャンの恋人を作ったので、なんとかそいつと結婚させたいところ。

これで、ドロボーの父、勝負師の娘、ミュージシャンの夫の収入ゼロファミリー完成だ。
| 千年家族200年目〜 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
254年家族 バリバリ犯に
我が家の世帯主がドロボーランクアップ。運がS、本番に強く、わがままで、豪快。
まさに天職。

そして一人娘。火事場のクソ力と、ガッツ、バクチの心を持った運Sの子に育ちました。

面白い一家になってきた。

何より娘が母親に似ていなくてよかった。
↓母親の顔

++


| 千年家族200年目〜 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
240年家族 警部殉職
コソ泥後継ぎが結婚して510家は9代目に。
結婚で仕事を探すかと思いきや今の仕事を続けていくようだ。
ドロボーのランクアップにちょっと興味があるので、むしろガンガレ

凶悪犯を追いかけていたうちの警部(昇進したのだ)が犯人を捕まえようとしたところで、撃たれた。
と思ったら、胸に入っていたお守りで助かった。


と思ったら、その時に転んだ時のコブが原因で殉職orz

しかし、一番ショックなのは嫁があまりにもブサイクなこと。
以前の嫁の比ではない。

++


こんな顔なんですけど。
今までで一番悲しいorz
| 千年家族200年目〜 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/2PAGES | >>