CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
結婚相手募集4
ゴトーユウです。
男か女か紛らわしい名前ですが男です。

ハイレベル高校を卒業したのに、なぜかショップ店員に就職して、我が家の家計をより苦しめてくれているバカモノです。

知力から順にB C B Aと比較的高い能力を持ちながらショップ店員に就職して、我が家の家計をより苦しめてくれているバカモノです。

高校球児みたいなかたちをしています。

18歳。

ダメ息子ですが、どなたか結婚してやってください
orz
| 第二次千年家族0年目〜 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
104年家族 可愛かったのは子供の時だけ
我が家の子供達、子供の頃は可愛かった。
三人いて三人とも可愛かった。
やんちゃ坊主みたいな子供と、おしとやかなお嬢様みたいな子供、賢そうな子供。

子供の頃は可愛かった。

今は、
大人になっても未だに高校野球のような坊主
猫目でなおかつ目が離れ過ぎで、本格的なブサイク
ヤンキーになりそびれたような不良

子供の頃は可愛かったorz
| 第二次千年家族0年目〜 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
97年家族 おい、今度は道楽家かよ
相変わらず金がないのにセレブをやめない我が家。

爺さん婆さんが必死に働いて稼いだお金をすべて費やす娘夫婦。

お金が余ってるから道楽家になるだって?
なんて婿だorz

そんな婿の為に愛妻弁当を作る妻・・・

| 第二次千年家族0年目〜 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
89年家族 ゴージャスバトル
セレブ510家です。

ゴージャスぶりでご近所に負けるわけにはいきません。
お金がなくても豪邸暮らしです。
子供がたくさん出来て赤字でも子供をつくります。
子供ができたせいで母親がすぐに仕事を辞めても子供をつくります。

お金がなくなって借金しても豪邸暮らしをやめません。
お金がなくなって借金しても無駄遣いをいっぱいします。
お金がなくなって借金しても家族のムードだけはよいです。




もう、セレブやめたいです。

| 第二次千年家族0年目〜 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
3代目婿 カイト
ヤマグチ家から3人目の婿 カイト がやってきた。
豪邸暮らしの我が家で、収入10万のミュージシャン世帯主と、収入0の婿。

父ちゃん母ちゃんで必死に年間2000万以上稼いでようやく黒字の家計。

問題は家計よりも、血。

父親は旧姓ヤマグチ。婿は旧姓ヤマグチ。

明らかに同じ家から嫁いできた婿達です。

血が濃すぎる(顔はあんまり似てないけどね)
| 第二次千年家族0年目〜 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚相手募集 三回目
豪邸暮らしのミュージシャンです。

女。

なかなかつまらん顔。

ゴトー 忘れた

豪邸を維持させられるような高収入の方を期待しますが、どんな人とも結婚させる決まりなので、一番最初にあいことばを書いてくれた人と結婚します。

(実は今DSが手元にない 詳細わかり次第更新します)
| 第二次千年家族0年目〜 | 13:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
84年家族 セレブふっかーーつ
世帯主が出産後二度目の医者復帰。

夫も小さな会社ながら社長。

更に子供は二人とも育ちのよさを誉められる。
ピュアな心を持ってたりやさしさを持ってたりと良い子ばかり。

豪邸暮らしでも黒字の家計。

・・・

・・・

・・・

・・・

こんなんだとブログが面白くないんですけど・・・


| 第二次千年家族0年目〜 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
68年家族 はやくもセレブ脱落
結婚してから稼ぎがあった兄弟達は続々と独立。
さらに医者の父親も引退。

世帯主は子供が出来て主婦に。

医者に復帰したかと思ったら、また子供が出来て主婦。
産休という制度はないのか、ホントに。

中小企業勤めの婿しか稼ぎがないので、毎月100万以上の赤字。

こんな赤字なのに家族のムードは最高。

隠居がサムい親父ギャグ連発しても家族のムードは最高。

こんなのセレブじゃないorz
| 第二次千年家族0年目〜 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2代目婿 ハルオ
なかなか純朴そうな好青年がやってきた。

顔、すんごく平凡だが、このゲームでは平凡な顔は十分美男子だ。
能力は低いがまだ若い。

しかしコイツ、なんでこの見た目で コワさ○ なんてスキル持ってるんだろう?

あまりにも怖くない
| 第二次千年家族0年目〜 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚相手募集
婿募集中。
当方医者。22歳。年収840万。
現在は豪邸で暮らしております。
素敵な男性お待ちしております。

ゴトー カザネ
| 第二次千年家族0年目〜 | 12:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>