CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
133年家族 運が足りない
ショップ店員から政治家になろうとして見事に玉砕した世帯主。

能力は悪くないんだ。

知力も魅力も「A」だし。

ただ、運が「F」

これがいかん。
何をやっても上手くいかない。
能力が高くても上手くいかない。

…だからショップがつぶれたんだなorz
| 第二次千年家族100年目〜 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
125年家族 ハゲた
世帯主が突然ハゲになった。
スキンヘッド。

何が起こったかわからんけど、とにかくスキンヘッド。
そしてヒゲもさもさ。

プロレスラーみたい。

元の姿(坊主頭、ヒゲなし)と違い過ぎて、誰だかわからん。

かなり面白いぞ。
ここまでの強烈な見た目の変化は初めてだ。

| 第二次千年家族100年目〜 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
118年家族 引っ越し家族
借金だらけでも無理してセレブを続けようとしていた510家、遂に、ようやく、やっと豪邸を売り払うことを決めた模様。
だからっていきなりビルの谷間に引っ越さなくても・・・

んですぐにビルの谷間が嫌になって、また引っ越し。

問題はここからだ。

小金持ちになるとすぐに調子にのりはじめる。

いきなり、ショップ店員の世帯主が選挙に立候補。
見事落選。費用3000万。

また借金orz

また引っ越しorz

それでもまだ政治家になりたいらしいorz

orz

俺はビルの谷間暮らしなんて見守りたくない
| 第二次千年家族100年目〜 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
嫁 セイ
ブサイク キター

しかも泥棒とキター

心の傷があるらしいが、やはりルックスにコンプレックスがあるのだろうか?

きっと男みたいな顔だから子供の頃いじめられたんだろうな
| 第二次千年家族100年目〜 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |