CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 336年家族 これが最後のお別れ | main | 10年家族 いきなり離婚かよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第二次千年家族@510家
前回のお家断絶にもめげずに、新たな510家をスタート。

家族の名字だけ「ゴトー」にして、あとはエライ神様に任せる。

今回は家系が必ず続く、確実に千年家族を達成できる方法を考えた。
その名も、通信結婚家族。

子供のうちに後継ぎに通信結婚の矢を打っておいて、子供の結婚相手をすべてこのブログで募集。(通信結婚のみで家系を続ける)

510家が続けられるかどうかを、ブログを見てくれている人に完全に依存してしまおうと思います。
結婚相手の容姿、年齢は不問。性別だけは異なった相手でないといけませんが、どんな人とも結婚します。

とんでもないブサイクを送り込んで、ブサイク510家にしてくれても構いませんし、素晴らしいエリートを送り込んで金持ち510家にしてくれても構いません。
また、40になっても結婚できなかったオッサン、オバサンを家系存続のために結婚させるのに使ってくれても構いません。

基本的に、神様510は家族に全く手出しをしません。
510家の未来は、送られてきた結婚相手に頼ろうと思います。

ほかの神様方、510家存続のため、どうぞご協力お願いいたします
orz
| 第二次千年家族0年目〜 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - |
コメント
 私も千年家族楽しんでいます。攻略本も出たんですね。
だんだんやっていると、出来事がマンネリ化してきません
か。頑張って下さいね。私は昨日千年家族になりました。
| みんと | 2005/06/30 3:47 PM |
初めまして、私も千年家族持っています!!
今は、5代目まで進みました。
でも、車ばっかり買っててしょうがないんですよねぇ。
そして、オンボロ生活へ・・・。
しかも、家族のキズナはサイヤクの状態へ・・・。


| 乙女 | 2005/12/29 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
千年家族9
えーとですね。 現在9代目です。 世帯主リナ旦那のケイタ、長女コハル長男テッペイ
| AtoZ?I LIKE・・・ | 2005/03/23 10:18 PM |